ECサイト「GRL」の取り扱いアイテム

株式会社Gioによって運営されているECサイト「GRL」は、リーズナブルな価格でオシャレを楽しむことが出来るサイトとして、10代・20代の女性を中心に人気を集めています。
1万円以内でトータルコーディネートが可能な上に、さまざまなオシャレアイテムを購入することが出来ることも人気の理由のひとつのようです。
また、株式会社GioでGRLの商品企画などに携わってみたいと思っている方にとっては、どんな商品を企画することが出来るかは気になっていると思います。
どんなアイテムを購入することが出来るのかチェックしてみることにしましょう。

◆トップス・ボトムスなど洋服の種類が豊富

株式会社Gioは手軽にオシャレを楽しんでもらうことを大切にしていますので、GRLのトップスやボトムスなど洋服の種類が実に豊富に用意されています。
トップスは、ニット、シャツ、チュニック、カットソー、スエットをはじめとしておよそ750種類の中から選ぶことが出来ます。
ボトムスは、ワイドパンツ、プリーツスカート、デニムパンツなどおよそ450種類用意されています。
おしゃれなワンピースは、シフォン、ニット、マキシ丈と素材や長さからお好みに合わせて選ぶことが出来るように約240種類のワンピースがラインナップされています。
アウターは、ジャケット、カーディガン、コート、セットアップなどがおよそ210種類の中からチョイスすることが出来ます。
どれも、驚くほどリーズナブルな価格設定になっている上に、セール価格でさらにお得に購入することが可能なアイテムが豊富にあるのも魅力的と言えるでしょう。

◆シューズ・バッグ・アクセサリーも充実

GRLでは洋服だけでなく、株式会社Gioが打ち出しているブランドコンセプト「\9,999でトータルコーディネート」を実現するために、シューズ・バッグ・アクセサリーの充実度も大変高くなっています。
シューズは、スニーカー、パンプス、ブーツ、サンダルなどがおよそ250種類ありますので、場面に合わせてお好きなシューズを選ぶことが出来るでしょう。
バッグは、スクエアタイプ、バックパック、トートバッグ、ポシェットバッグなど約140種類がラインナップされていますので、TPOに合わせてチョイスすることが可能です。
ピアスやネックレスなどのアクセサリーや帽子、ベルト、ベアトップなども豊富に用意されていますので、オシャレに必要なアイテム全てをGRLでそろえることが可能な品ぞろえと言えそうです。
また、浴衣や水着も購入することが可能ですので、シーズンになるとチェックしてみると良いかもしれません。

株式会社Gioの求人情報を見てみる

◆お得なセール品も豊富

また、GRLでは常にセール品が豊富にあります。これは株式会社Gioが常に新しい商品を販売し続けることをモットーとしているためとも言われています。
対象となっている種類は、トップス、ボトムス、ワンピース、シューズ、バッグ、アクセサリーなどバラエティーに富んでいます。
割引率は、半額以上になっているものもありますので、大変お得な価格でゲットすることが出来ます。
セール品対象となっているのは1,500種類以上ですので、気になっていた商品がセール品になっていないかチェックしてみることをおススメします。

株式会社Gioが運営しているショッピングサイトGRLで取り扱っているアイテムを見て来ましたが取り扱っている種類が実に豊富で充実しています。
また、さまざまなファッションアイテムの商品企画や買い付けを行ってみたいと思っている方にとっては株式会社GioのGRLブランドで扱っている商品数の多さは魅力的なのではないでしょうか?